一定期間更新がないため広告を表示しています



寒暖の差が激しい昨今、体調にはくれぐれもお気をつけて…!
お茶を飲んで元気にいきましょう!らじおちゃ第15回です。

収録中に言い残したことなどを補足するために書いているこのらじおちゃ記事ですが、今回さほど付け足したいこともないのでほどほどに適当に書きます。

第15回にして遂にふつおたのコーナーがはじまりました!とてもラジオっぽい。
「寝る前に必ずすることは?」の質問に「アロマをシュッシュする」などとぶった回答をしましたが、これはせいぜいここ一ヶ月くらいのことです。
もともと自分はものの香りというものに非常にうとい人生を送ってきておりまして、お茶のレポがちょっとアレなのは語彙力だけの問題ではないなあと回を追うごとに感じていました。寝付きの悪い日が続いていたこともあってリラックスブレンドのアロマスプレー(ラベンダー&オレンジ)を購入してみることに。おやすみ前にシュッシュすると穏やかな気持ちで眠れるんですね。わりと効くものだなあと実感しておりますよ。
そのおかげかどうかは分かりませんがここ数回のお茶のコーナーは香りの違いを以前よりはっきり感じられている気がしています!香りを意識できるようになってきたのかな。

ただしまだそれを言葉で伝えられるだけの表現力が圧倒的に不足しています。餅とか言い出しますからね。年末までには語彙力も増えパーソナリティーとして成長している予定なのでぜひともご期待ください!(背水の陣

◆第3回らじおちゃ大喜利【募集】
お題:『趙雲がもらった孔明の3つの秘策袋。1つ目に書かれていたことは?』
件名に「らじおちゃ大喜利」、本文に「ラジオネーム(RN)・お題・内容(ネタ)」を書いて
【radiocha@hotmail.com】までお送りください!〆切は2/26(金)です。
たくさんのご応募お待ちしております!

◆2/28(日)六間道卓球大会についてはこちらからどうぞ!

妖怪ウォッチだと思って目を輝かせたら女神転生だったショックはいまだに抜けません。

第16回の配信は2/29(月)予定です。
それではらじおちゃまた次回もお楽しみに!
コメント
コメントする