一定期間更新がないため広告を表示しています



第11回ラジオCha-ngokushi配信です!
「この○○がすごい!」をテーマにそれぞれが自由にしゃべってます。
私が言いたかったのは概ね「生で見る動くマスコットの破壊力ヤバイ」です。

ほとんどこの言い訳がしたいがためにこの記事を書いておりますが、
元々はどちらかといえば小粋でトリッキーな動きが楽しい関うーたん派でした。
しかし孔明わんの愛らしさに打ちのめされてからはもう目が離せなくなってしまい。
孔明わんアゲ関うーたんdisのつもりはないのですが、ちょっと興奮してしまいました。すいませんでした。

ともあれふたり揃ってこそのアニマル三国志!
ぜひ多くの人にあの可愛さに生で触れていただきたいものです。


らじおちゃ大喜利は初回から予想以上のご応募をいただきびっくりでした!
お題は『「泣いて馬謖を斬る」この言葉の由来となった馬謖の犯したミスとは?』。
長い時間をかけてかなり真剣に選考が行われていたようですよ。
また、ネタに添えてラジオの感想をくださった方もいてとても嬉しかったです。
来年以降もコーナーは継続してゆくと思うので、ぜひぜひ渾身のネタを投稿よろしくお願いします!

◆イベント情報
【12/27(日)らじおちゃ忘年会with東々ミニライブ@新長田】
http://twipla.jp/events/176751
どなたでもお気軽にどうぞ!ご参加お待ちしております。


第12回の配信は12/28(月)予定です。
それではらじおちゃまた次回もお楽しみに!
コメント
コメントする